ハイタッチのカスタマーサクセスを効率的・効果的に
利用状況の可視化
エンジニアの手を煩わせずに、ローコードで顧客の利用状況を把握できる
対応企業リスト化
スプレッドシートを手動で更新せずに、対応が必要な企業のリストが自動で更新される
顧客対応の標準化
バラバラな顧客対応をプレイブックで統一し、教育コストを低減できる
顧客の変化の把握
日々顧客の利用状況を確認しなくても、自動アラートで変化に気付ける
ヘルススコアの設計・運用
ヘルススコアがチャーンやアップセルの可能性を正しく予測できているかを検証できる
CS活動のROI改善
顧客対応がLTVに与える影響を可視化し、カスタマーサクセス活動の収益性を高める

CS業務への導入から定着まで支援

コンサルティング・サービス
カスタマーサクセス業務の経験豊富なコンサルタントが、Vitalの導入からスコア設計、カスタマーサクセス業務の構築までを継続的に支援します。

よくあるご質問

導入のためにエンジニアの作業は必要ですか?
導入時にはトラッキング・タグを御社のSaaS製品内に埋め込んでいただくために数時間の作業が必要となりますが、それ以降はエンジニアの方のご負担はございません。
スマートフォンアプリのトラッキングには対応していますか?
現在、バイタルはWebアプリケーションのトラッキングのみに対応しており、スマートフォンアプリのトラッキングは今後対応予定です。
BtoC製品のカスタマーサクセス業務には対応していますか?
バイタルはBtoBのSaaSプロダクトのカスタマーサクセスに最適化されており、BtoCのプロダクトには対応していません。
利用開始までにはどの程度の期間がかかりますか?
初期設定や適切なトラッキング項目の選定を行うため2~3週間程度の期間が平均的です。

無料トライアル

バイタイルは現在ベータ版の無料トライアルを受け付けています。